風俗体験談を読んで、この一週間は毎日風俗に行くことに決めました!

最高にテクニシャンでした

新宿でデリヘルを呼んだら、めちゃめちゃテクニシャンな女性に当たりました!何も考えずにネットで見て、顔が好みだなぁと思って指名しただけなんで、本当に偶然なんです。その子は23歳という若さにも関わらず風俗歴が長い事、ソープにも勤めていた事を話してくれたんで、テク二シャンである事にも納得しました。いやらしく舌を突き出してキスをする様子もエロかったですし、キスをした後のトロンとした顔が最高でした。そして、そのままその子のリードに任せてサービスを受けたんです。乳首や脇腹などをくすぐられるような感じで撫でられたり舐められたりして、じれったくなったころフェラです。舌で舐め上げたり、先を軽く吸ったり、横から舐めたりした後、いきなり奥まで咥えられました。焦らされてたまらなくなったところに奥まで咥えられて、それだけでイキそうな位でした。グッと我慢をして絡みつく舌とバキュームを少し味わった頃、僕は我慢しきれずあっけなく果ててしまいました。アッと思う間もなく発射したのは初めてで、ビックリしましたが、すごく気持ち良かったです。
新宿・歌舞伎町の近くはたくさんデリヘルありますよ↓
http://ranking-deli.jp/8/area28/

スタイル抜群の女の子

デリヘルで遊んだら、スタイル抜群の女性が来ました!その日はどうしても失敗したくなかったんで、電話でオーダーする前に一度電話でスタイル重視ですと伝えて、おすすめの女の子を数人教えて貰ったんです。サイトで詳しいプロフィールを確認してから電話をし、より一層僕の理想に近い麻帆ちゃんをオーダーしました。待つ事30分くらいでしょうか、少し遅いなぁと思った時にチャイムが鳴り、麻帆ちゃんが来てくれたんです。顔は素朴な感じでしたが、ニコニコと愛想が良くて素敵な女の子でしたし、服の上からでもボンキュボンという感じがしました。ちゃんと僕のリクエストにこたえようとしてくれたデリヘルの受付の人に感謝しつつ、さっそく一緒にシャワーを浴びなる事にしたんです。そして、脱いだ体を見て二度目のびっくりです!僕が想像していたよりもはるかにスタイルが良かったんです。素朴な顔に似合わないというか、そのアンバランスさがかえってエロかったくらいです。もちろん抜群の体を隅々まで触り、たっぷり楽しみました。

モデルみたいに可愛い女の子

モデル級美女が大集合とか、美女だけをスカウトしましたとか、デリヘルの広告で良く見ます。でも、実際に美女ばかりという事は無いみたいで、僕はお目にかかった事がありません。でも、ついついお願いしちゃうんですよねー。先日も、モデルみたいな女の子と遊べるというデリヘルで遊びました。一応顔出しをしている中で一番可愛い女の子を選んだんですが、修正とかを考えると期待してはいなかったんです。普通程度に可愛かったら良いなぁ位の気持ちです。接客中らしくて1時間弱待ち時間がありましたが、ちゃんとそのくらいの時間にチャイムが鳴りました。玄関のドアを開けると、ネットの写真通りの美女が来ているんです。良い意味で、予想が裏切られた感じです。それに、ただ単純に河合だけでなく、華やかな雰囲気があって、部屋がぱぁっと明るくなる感じでした。それに、プレイも濃厚でフェラも素股もきっちりこなしてくれました。最後は可愛い顔を見ながら口の中にどっぷり出して、スッキリ出来ました。デリヘルの広告もたまには信じてみるもんですね!